自動車板金・塗装ならオートモービレッジ|石川県小松市

板金塗装、新車・中古車販売、中古車・廃車買取、整備・車検、自動車保険、コーティング、中古車注文販売など、お車に関する全てをお任せください!

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

「こまつe街プレミアム」取扱店になりました‼

IMG_3864
コロナウイルスも第5波きてますが、お盆休みもありますので今後また増えていきそうですね💦

今回も「こまつe街プレミアム」取扱店として認定されました。
当初は8月13日~11月12日の期間で取扱いでしたが、コロナ感染拡大を受け9月1日~11月30日に変更になりました。
もちろん弊社でも専用電子マネーカード使用できましたので是非ご来店ください!
2021年08月12日 11:19

夏季休業のお知らせ

毎日厳しい暑さが続いております。
弊社は今年も夏季休業を実施させていただきます。

8月13日(金)~8月16日(月)
8月17日(火)からは通常通り午前9時からの営業です。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2021年08月06日 08:32

スズキ愛車無料点検 実施中です!!

IMG_1969
6月に入りジメジメする季節になりましたね。

今年はスズキ愛車無料点検を実施することになり弊社も実施店となっております。
対象となるのは登録(年式)が2020年以前のスズキ車が対象です。
今月から9月末までおこなっておりますので是非ご利用ください。


 
2021年06月03日 15:59

全国防犯協会連合会優良店の顕彰をいただきました。

IMG_1848
全国防犯協会連合会から優良店として顕彰をいただきました。
こうして優良店になれたのは皆様のご協力があってこそだと思っております。

今後も安心・安全・正確、そしてお客様のご要望にも応じたご提案ができればと思ってますのでよろしくお願い致します!!
2021年04月23日 11:00

GW休業について

こんにちは。オートモービレッジです。
あっという間に4月になり、もう新生活がスタートされてる方も多くいらっしゃるかと思います。
まだまだなれない環境かもしれませんが、楽しいと思えるよう頑張ってくださいね!

さて、来月にはゴールデンウィークがあります。つきましては、誠に勝手ではございますが、
5月2日3日4日5日と休業致しますのでご不便をお掛け致します。
また、6日からは通常営業致しますので、御用の際はご来店くださいませ♬

桜も散り、春という季節が去ろうとしています。
気のゆるみで事故になる恐れもありますので、安全運転でお過ごしください


~お客様の喜びが我が社の喜び~
有限会社 オートモービレッジ

 
2021年04月10日 17:07

おはようございます!

A4 さくら
おはようございます。オートモービレッジです(^_-)-☆
しばらくブログの更新がなく、申し訳ございません。

あっという間に月日が流れ、3月最後の日になりました。
年度末ということもあり、お仕事がお忙しい方も多いかと存じます。

さて、桜の見ごろを迎えている今日この頃、当店ではSDカード優遇店になりました。

無事故無違反の証として取得できるもので、車関係の店舗さんでは優遇店のステッカーを見ることも少なくありませんね🎵
我が社は安全運転者を尊重するためでもあり、この機会にまだSDカードをお持ちでない方も発行してみてはいかがでしょうか☺

今日という1日を大切にお過ごしください。

~お客様の喜びが我が社の喜び~
有限会社 オートモービレッジ
2021年03月31日 10:41

ダイハツハイゼット入庫いたしました!

IMG_4921[1]
おはようございます!オートモービレッジです。
本日から、予告しておりましたバレンタイン企画実施致します!!💕🍫
皆さまのご来店心よりお持ちしております


そして、ダイハツハイゼットが入庫致しました!!
ETC付 オートマチック車 4WD

また、乗り換えをお考えでしたら必死になってお客様に似合うお車お探ししますので、何なりとお申し付けください!

~お客様の喜びが我が社の喜び~
(有)オートモービレッジ
2021年02月12日 10:37

お疲れ様です(^^♪

こんばんわ♬オートモービレッジです。
閉店間際の投稿になります🎵

◎明日は祝日の為、定休日を設けさせて頂いてます。お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒、ご了承くださいませ。

明後日、12日から予告しておりましたバレンタインのチョコレートプレゼント企画をさせて頂きますので、ぜひぜひご来店くださいませ
プレゼントは誰からもらってもうれしいものですよね(*^-^*)

では、12日、13日にお客様がたくさん来ていただけることを願って終わりにしたいと思います。

p.s. お仕事終わりの方、学校帰りの方、まだまだ冷え込みが厳しい時ですので風邪をひかないようにお気を付け下さいませ

~お客様の喜びが我が社の喜び~
(有)オートモービレッジ
2021年02月10日 17:42

おはようございます⛄

おはようございます。オートモービレッジです。
今日は朝から雪が積もっていて通勤が億劫になりますね💦
今日、明日は雪予報になっていますので通勤通学時にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

今月の追加キャンペーンの12日13日までのこすところ4日となりました。
皆様のたくさんのご来店お待ちしております。
また、お電話でのご来店予約や軽整備のご相談受け付けておりますので、気兼ねなくご連絡くださいますよう
お待ち申し上げております( *´艸`)

今日からまた一週間が始まりますが、短い2月を楽しんでいきましょう♪

~お客様の喜びが我が社の喜び~
(有)オートモービレッジ
2021年02月08日 10:06

今月の追加キャンペーン予告🍫💕

IMG_4810[1]
こんにちは(^▽^)/オートモービレッジです。
いきなりですが!!今月の14日は何の日かご存じでしょうか??

14日は、バレンタインデーですね(^_-)-☆
女性が大切な男性にむけてチョコレートを渡すドキドキイベントがありますね(^▽^)/💕
なので、我が社では大切なお客様に向けて、ご来店頂いた際にチョコレートプレゼントキャンペーンを実施致します!
お渡しするのに条件等はございませんので、おいしく召し上がっていただければ幸いです。

14日当日は、当社定休日を設けてますので、12日・13日二日間限定で開催いたしますので、スタッフ一同皆様のご来店を心待ちにしております。

お仕事終わりの方、まだまだすることが山積みな方も、もうひと踏ん張りで一日悔いの無いようお過ごしください(^^♪

~お客様の喜びが我が社の喜び~
(有)オートモービレッジ
2021年02月03日 16:20

〒923-0851
石川県小松市北浅井町ろ130番地1

0761-23-5285

営業時間 9:00~18:30
日曜定休

モバイルサイト

自動車板金・塗装ならオートモービレッジスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら